雑談が止まらない

人生は闇鍋。推しも部屋も頭の中もごっちゃごちゃ!

2023-01-01から1年間の記事一覧

【NODA・MAP】兎、波を走る(大阪公演)を観てきたよ!※ネタバレ注意

兎、波を走る@大阪・新歌舞伎座 はじめに 公演場所・日時・座席について ネタバレ注意な、感想と妄想の書き殴り 推し(高橋一生さん)について叫ぶ 「人の人生」で遊ぶ以外の楽しみがあればいいのに さいごに はじめに 終幕後に感じてたことや思ったことを、先…

岸辺露伴ルーヴルへ行く ノベライズ版感想

映画を2回見た後、ノベライズ版を読んだ人の感想です。 映画の内容にも少し言及しています。(1回目、普通に見た。2回目、オーディオコメンタリー聞きながら見た) ※映画1回目の感想はこちらから↓(オーコメの感想もまとめたい…) cowcowcow-mow.hatenablog.…

【映画:岸辺露伴 ルーヴルへ行く】を観てきたよ(ネタバレあり)

「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」5月29日(月)の朝一回で、鑑賞してきたよ! まず、時系列関係なく、心が揺さぶられた箇所を叫びたいと思う。(ネタバレしまくってる。お気をつけて……) ぎゃぴぃ〜〜〜!!!! 高橋一生が、山村仁左右衛門!?!? 岸辺露伴の中…