雑談が止まらない

人生は闇鍋。推しも部屋も頭の中もごっちゃごちゃ!

ジョジョマガジン 岸辺露伴は動かない ホット・サマー・マーサを読んだ感想(ネタバレあり)

※ご注意

カプ厨&夢オバさんの妄言が酷いです。 

 

 犬と女に弱い岸辺露伴なんて……ますます好きになっちまうだろォがァ〜〜! このダボがァ〜〜!(いきなり、すんません。超興奮しちゃって……)
 まさか公式を摂取して、むちゃくちゃ好みの二次創作にぶち当たったときと同じ感情を抱くとは……女関係でトラブってテンパる露伴センセ、最&高でしたーーーー(涙)

 露伴センセがまさか、コロナ禍にストレスを感じて、子犬飼いだすなんてねぇ……共感しかなくてホロリ。あの尖ってた岸辺露伴は、どこにいったんだろう?四部の時より確実に十歳以上は年取ってる。間違いない。27歳やっけ……え?この露伴は35だ(笑)
 それにしても、不法侵入するファンに2回もサイン書いてあげるって……先生自身のセコム、どないなってるんやろ?ガッバガバやん(笑)
 ぶっ飛びウサ耳イブちゃんのルックス、最高にキュートやったし、黒露伴もそら、ニヤケてお家に入れちゃうよなァ……とも思いつつ。

↓妄言が加速します……
 せやけど、漫画バカ一代(失礼)の露伴センセと、恋は盲目子宮系(意味不明)イブちゃんの組み合わせ、ハードロック過ぎるやん!すぐまた破産して家なくなるやん!黒露伴、すなわち本能、欲望のままのセンセは、イージーライダーな女の子やったらなんでも良かったんかもやけど、いうてもイブちゃんみたいなのが心の底ではお好みなのか?
 いやいや!やっぱ露伴センセにしっくりくるのは、優しくもあざと賢い泉くんだろ!なんてったって、合鍵も渡しちゃってるんだゾ!本妻は泉くんで、イブちゃんは愛人なんだよ!きっと!(息切れ)

 つかつか、出来ちゃってるクダリはビックリし過ぎて〜〜…ちっちゃく「ひっ」て息吸った…。黒センセ、ヤンチャが過ぎる(笑)
 イブちゃんが、孕んだ途端に「今は触らないで」的ななこと言っちゃてるところにも、女のリアリティを感じてゾクゾクしましたね。
 でもですね。
「俺の…全てを…見てくれ」と、ヘブドアで本にした自らの手を、イブちゃんに向けて差し出す岸辺露伴
「激・エモ」
 このページだけで、酒がススム。
「黒露伴がやらかしたことやから、俺知らんけどな、まぁ読んでや」的投げやりなセリフも、グッときた。悪い男だ。悪くて好き。
 しかしながらイブちゃんが、「露伴センセの全てを知りたい」的な、重くてピュアラブな女の子(メンがヘラっているともいう)だから、ヘブ・ドア成功したけれど、「アナタの気持ちなんて、どっちでもイイの!とりあえず結婚しろ」のサバサバしてる悪い女(現実的でしっかりしているともいう)だったら、この局面は切り抜けられなかったかも……とか思ったり、思わんかったりもして。なにはともあれ露伴先生、ギリギリセーフ!大変、楽しませて頂きました。
 あ〜それと!露伴センセったら、弱りながら「京香くん、京香くん」連呼してたな〜〜!
 必死で、泉京香の命乞いをする岸辺露伴。富豪村アゲインだ、萌え。ドラマの「泉」呼び捨てにもめちゃ萌えたけど、また一個、萌え呼びバリエが増えて喜びの舞!
 そして「ホサマ」のキャラデザを、ちゃっかり変更していた泉京香クンに、僕は敬意を表したいッ!(突然のフーゴ)
 感じ悪くないギリギリラインで、己に都合良くサクッと仕事進めちゃうこのドライさ、マジ見習いたい(笑)好きだ。
 
 最後に……
 「時は不可逆」が中年には染みた。
 戻るもの、戻らないもの。ありますなぁ。
 日常はいろいろあるけれど、マスクしてリモートで打ち合わせする岸辺露伴先生のお姿に「先生も大変なのね!」と。中年はなんだか元気をもらえましたヨ!
 コロナ前を偲んでも仕方ねぇ!今を生きるゼ!と。
 
 あとバキンちゃん、めっちゃ可愛かったね❤️露伴センセが犬飼ってる、が公式なんだ。歓喜❤️
 はぁ〜〜〜〜興奮して、ちょっと若返った気がする……(笑)公式からの供給って、「命の水」だったんだ。生・き・る!
 長々と妄言を吐き出して、スッキリしました。
 読んでくださった全ての方にSPECIAL THANKS!